bobaswa1’s breakfast

何書けばええの

2021-01-01から1年間の記事一覧

時に1番の敵となり得る存在、親。

あれは2年前のまだセミの鳴き声が響き渡る夏の日です。 私は実家に帰省をしていたのですが大抵の用事も終わったし(ホントは何もないけど)そろそろ帰るかと思いました、そこでなんと母親が言い出したのです、「あんたがまともな生活してるか気になるから部屋…

フォーデンがなんで出てないねん と思うやん

フィル・フォーデン(20) 今期もPL22試合出場(うち先発14試合)6G5Aの結果を残している。数字以上にワクワクさせるプレーが多くバイタルでの動きはお墨付き、シュートは放てば枠には飛ぶといった具合でペップやデブライネも「あいつマジえぐいw 絶対シティ残れ…

初々しい共同生活を始めました

突然ですが皆さん共同生活をしたことがありますか?同棲中のカップルの方などもいるかもしれませんね、や俺のフォロワーにはおらんか。 俺も全くそういうものとは無縁の生活を送っていたのですがこの度ひょんなことから共同生活を送ることになりました。お相…

この度フォロワー4万人を突破した俺が思う人生の勝者について。

急行で座ってるやつ。 この記事がいいなと思った方は高評価チャンネル登録お願いします