bobaswa1’s breakfast

何書けばええの

初々しい共同生活を始めました

突然ですが皆さん共同生活をしたことがありますか?同棲中のカップルの方などもいるかもしれませんね、や俺のフォロワーにはおらんか。

 

俺も全くそういうものとは無縁の生活を送っていたのですがこの度ひょんなことから共同生活を送ることになりました。お相手はというと俺よりも力強い存在です、生活力があり小さい体ですが良く働きます。名前はコック・ローチって言うんですけど。

 

俺とコック・ローチの出会いは3日ほど前。なんのやる気も起きず机に向かいYouTubeを見ていたら視界の右隅に何か動くものが。裸眼の視力が良くないため一抹の不安を抱えながら眼鏡をかけてもう一度壁を見ると「こんにちは、元気?」と言わんばかりのヤツがそこにいました。この瞬間なんのやる気も無かったはずの俺の脳みそはフル回転、即座に右手にカビキラー、左手になぜ買ったか分からないホウキ。なぜアースジェットが家にないんだと思いつつも再びヤツと対峙。今です!、と俺の中の孔明が指示すると同時に壁に向かってカビキラーを噴射、PUBGでエイムを鍛えただけあってここはしっかりと命中した。ヤツはもがきながら下に落下。「やったか…ハァハァ…」オタクボイスを発しながら恐る恐るヤツの落ちたところにある棚をどかす… いない!?見事なフラグ回収である。ネットで調べたところカビキラー1発ではヤツらは死なないとのこと。良く考えれば当たり前である。あいつらがカビよりも弱いわけがなかった。

 

その後は現れなくなったヤツだが部屋はすっかりヤツに占拠されてしまった。あまりの恐怖に玄関でタバコを吸う始末、ソファに座るのも怖い。未知との邂逅(E.T.かてw いや確かにそうだけど誰がEDやねん。)から30分程度経った頃俺の中のシンジ君が逃げちゃダメだと囁く。初号機に乗り込み俺はおもむろに薬局へ向かう。堂々たる様でアースジェット、ブラックキャップを購入、店員には俺の部屋が非常事態宣言下というのがバレバレである。アースジェット、ブラックキャップ、ハイライトメンソールの三種の神器を手にした俺は再びヤツの待つ(元)自室へと侵入、左右確認 ヨシ!!そこからの俺は速かった。計10ヶ所ほどにブラックキャップを設置、アースジェットを開封、さぁ徹底抗戦だ。その設置の速さからまるでゴキブリみたいだなと言われてもおかしくなかった、入れ替わっとるな、君の名は。的な、激おもろ。うん。

 

ここでそもそも何故ヤツは俺の部屋に侵入したのか考えてみた。俺がコック・ローチだとしたら絶対に綺麗なお姉さんの部屋に住み着く。この人になら殺されてもいい、そう思えるような。一生に一度の人生、クソみたいな生活を送っていて夜中起きている大学生の部屋には住みたくない。あいつも少し頭を使えば分かったはず、こいつの部屋に住んだら夜自由に動けない、と。よく「お前はゴキブリ以下だな」と言われている俺でさえ考えればわかったのだ、俺はゴキブリなんかに負けていなかった。書くのめんどくなってきたからそろそろ終わる。

 

ひょんなことから始まった俺とアイツのドキドキ共同生活はこれからも続く。絶対に先に殺ってやるんだもん。

これからも進展があればツイートするのでお楽しみに!

せーの!

\アマンガスやりたーい!!//

Bobaswa1でした。

 

P.S

知り合いの映画監督にこの話をしたら映画化が決まりました。

「俺とアイツのドキドキ共同生活 〜難しいかも恋の駆け引き〜」 2021年公開予定