bobaswa1’s breakfast

何書けばええの

時に1番の敵となり得る存在、親。

あれは2年前のまだセミの鳴き声が響き渡る夏の日です。 私は実家に帰省をしていたのですが大抵の用事も終わったし(ホントは何もないけど)そろそろ帰るかと思いました、そこでなんと母親が言い出したのです、「あんたがまともな生活してるか気になるから部屋…

フォーデンがなんで出てないねん と思うやん

フィル・フォーデン(20) 今期もPL22試合出場(うち先発14試合)6G5Aの結果を残している。数字以上にワクワクさせるプレーが多くバイタルでの動きはお墨付き、シュートは放てば枠には飛ぶといった具合でペップやデブライネも「あいつマジえぐいw 絶対シティ残れ…

初々しい共同生活を始めました

突然ですが皆さん共同生活をしたことがありますか?同棲中のカップルの方などもいるかもしれませんね、や俺のフォロワーにはおらんか。 俺も全くそういうものとは無縁の生活を送っていたのですがこの度ひょんなことから共同生活を送ることになりました。お相…

この度フォロワー4万人を突破した俺が思う人生の勝者について。

急行で座ってるやつ。 この記事がいいなと思った方は高評価チャンネル登録お願いします

フォロワー6万人の俺が思う面白いツイート

https://twitter.com/bobaswa1/status/1330881019625443328?s=19 ↑いいね必須 おはよ おやすみ 1日お疲れ 三連休終わったけどこの期間になにか成し遂げたことある? ないねw ぷw あ俺? ないでw

2020年東京ヤクルルスワローズについて 軽く感想。

コロナ禍でドタバタと始まった2020年のシーズンが終わりました。まずは応燕お疲れ様でした。 ですがこのチーム状況を素直に応援することもできないというのが現状だと思います。まず結果として借金28の最下位。ぶっちきりです。前半戦は調子が良かったものの…

んあ

書くことなくね?ある?マ?羨ましいわお前‪w‪w‪w ブログ書こうと思ったけど書くことないなー— ぼ^ば (@bobaswa1) 2020年9月16日

なんでやねんねんなんでやねんのCL敗退。

コロナ状況下で行われているCLですが今日の試合でベスト4が出揃いました。左ブロックからはパリ、ライプツィヒ、右ブロックからはリヨン、バイエルン。ここにマンチェスターシティがなぜ入れなかったのか。今日のオリンピックリヨンとの試合を素人なりに振り…

フィル・フォーデン 20歳 シティを救う鍵。

ぼばです。サッカーについてよう知らんので素人の感想ですがブログを書かせていただきます。 さてFFP問題でタイムラインをにぎわせたマンチェスターシティですが今期は私のイチオシのレロイ・サネとダビド・シルバという主力2選手の退団が決定しました(サネ…

ブッチッパ!‪w

「我々が長いうんこを捻り出そうとしている時、長いうんこもまた、我々を狭い価値観の中から捻り出そうとしているのである。」 これはある多分有名な人の言葉だ。これを見た時に君はどう思っただろう、くだらない?うんこ臭い?今漏れそう?勃起した? 様々…

幸薄と言われる君の哀愁のある眼差しは日が沈む地中海のような美しさと心洗われるような輝きを放ちこの世の全ての人々を魅了するぞ金村美玖

幸薄と言われる君の哀愁のある眼差しは日が沈む地中海のような美しさと心洗われるような輝きを放ちこの世の全ての人々を魅了するぞ金村美玖 たまにはこういう日もええやん…?息抜き一抜きフル勃起つって (いや抜き終わったのにフル勃起すんのかーい!ドワァ…

こんな時間にすみません

コロナのせいでついに脳がやられはじめたぼばですこんばんは、 ここまで読んで「いやお前元から脳みそいっとるやんけw」って思ったやつ素直に手上げてプチョヘンザップ、ブラウザバックそんでユールビーバック (ドワッ…。) 突然ですが俺から質問をひとつ。 …

大学生活 (今回マジでほんとに真面目でむしろごめん)

皆さんいかがお過ごしでしょう、わたくしの最近ルーティンは朝起きてまず最初にTwitterを開くことです、ダメだなんも浮かばん ここで小ボケを挟もうとしたけどなんも浮かばなすぎて今自分の限界を知った、その悲しさ正にサンタのいないクリスマス、ぼばのい…

ブログは文字数制限のないTwitter

そういうことです。

コロコロコロナで気がめいめい滅入る俺はfemale

前回のブログでも書いたような書いてないようなどっちか分からんけど新型コロナウイルスの猛威が止まりません 正直世界が本気出せばそこそこで収まるやろと思ってたけどそれは甘かった、実際のところ9回表に1点差で小川泰弘が出てくるくらい辛い。 新型コロ…

BRICsのブリの部分はうんこの音

最近風が強くなり春一番?なのかなみたいな 春の訪れを予感する今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか 僕は今日も社不!社不!社不!社不ルト雑魚ローズ!いややかましいわカス まあ野球もサッカーも延期になってしまい今後の予定は未定と 最後の綱のF1…

2時39分

時刻は2時39分をお伝えしますって書こうとしてたら2時40分になっちゃったじゃんもうやだぁ おわり

Japanese English education is ばっど。

今日はずっと問題になっている日本の英語教育の水準の低さについて話したいなと思います 小中高、実に12年間も英語を勉強して喋れないのは何故か。それはやはり日本の勉強が『覚えること』中心であって『応用すること』を推奨していないからではないかと思い…

どうも、 ぼばです

普段不真面目なことしかツイートしていない僕ですがブログを始めてみました ブログということなので話題は基本的には真面目なことで失礼しますね(笑) さて今回が初めての投稿ですが今日は僕の専攻科目である経済学についての話をしていきたいと思います。 …