bobaswa1’s breakfast

何書けばええの

こんな時間にすみません

コロナのせいでついに脳がやられはじめたぼばですこんばんは、 ここまで読んで「いやお前元から脳みそいっとるやんけw」って思ったやつ素直に手上げてプチョヘンザップ、ブラウザバックそんでユールビーバック (ドワッ…。)

 

突然ですが俺から質問をひとつ。 皆さんは何のためにAVをみますか?まあ普通の人は精神統一だと思います、心安らぎますよねあの空間、自分だけの世界。ですが世の中ってとっても広くてAVをみることで自慰行為を行う人もいるらしいんですね、びっくりしすぎてまじでうんこもれた(ここの語彙力3) 

茶番はさておいて何事も「プロ」の技を見るのって勉強になるし考えさせるものがあると思います。サッカーにせよ野球にせよ目で見て脳に落とし込んでじゃああれを真似してみようっていうのがある。AVも同じだと思うんですね言わばあれはセックスのプロなんであれを見て学ぶことが多いと思います知らんけど 

 

↑↑ここまで序章↑↑

さて本文に移ります

今日めっちゃ雷鳴ってて怖くなかった?んね、怖いよねわかるわその気持ち 明日は晴れるといいなぁ

パプリーカ花が咲いたら晴れた空に種をまこう じゃねえよ舐めんなガキ共 大人舐めたら痛い目見るぞクソガキ まあワイまだ子供だけど 

 

はい何が言いたかったか今日も分からないけどそういや2019年の年末くらいまで俺ってEDになってたよなぁとふと思い出したぼばでした

 

また今度、アディオゥス!!

 

このブログが面白いと思った方是非YouTubeのチャンネル登録お願いします🕺