bobaswa1’s breakfast

何書けばええの

大学生活 (今回マジでほんとに真面目でむしろごめん)

皆さんいかがお過ごしでしょう、わたくしの最近ルーティンは朝起きてまず最初にTwitterを開くことです、ダメだなんも浮かばん ここで小ボケを挟もうとしたけどなんも浮かばなすぎて今自分の限界を知った、その悲しさ正にサンタのいないクリスマス、ぼばのいないTwitter😭😭 

 

今回の内容は大学生活についてです。 なんかのツイート見たけど今年入学の方はほんとに可哀想だよね、こないだまで高校生(もしくは浪人生)だったのにいきなり履修だのオンライン授業など言われててんやわんやすること間違いなし と、ここまで書いたところで何も言おうとしていないことに気づきました。 ほんとは大学の話なんかしたくないです。 俺もそろそろオンライン授業が始まるらしいけど何もしてないねコレ  入る時はドキドキとか心配があるのに1年経ったらこれよ サンキューコロッナまである いやそれはないファッキューコロナ せっかくさー必修のクラスとかが仲良いやつばっかだったのにさーなー なんやねんこれー

 

 

さて今回のまとめですが 

やはり最近推しの活躍が目覚ましいですね 皆さん見ましたかあの「そんなことないですソンナコトナイヨ〜(笑)」 あれ凄いですよねテレビ見てたらなんだこいつ!?って絶対思うじゃないですか でもそれって相当なインパクト残せてますよね これが金村美玖さんの「自己犠牲」の精神なんです 人に尽くす。自分は恥ずかしいけど日向坂というインパクトを与えられる こういったキリスト教的精神も持ち合わせている超現代的共感性羞恥のアイドルが金村美玖さんなんですね!僕も一緒です!!!!!!僕も人に尽くすことしか考えられません…😭😭 人のためがぼばのため!これ、Twitterみてればわかるよね?(笑)(笑)

コロナのせいで収録とかもできてないから推しを見る機会が減っちゃうねーみんな耐えよーねー

 

それではご一緒に!

BRICsのブリは〜?」

「うんこの音!!」

 

以上何も思い浮かばないしキレがないけどブログ書きたかったぼばでしたf:id:bobaswa1:20200425195059j:image