bobaswa1’s breakfast

何書けばええの

コロコロコロナで気がめいめい滅入る俺はfemale

前回のブログでも書いたような書いてないようなどっちか分からんけど新型コロナウイルスの猛威が止まりません 正直世界が本気出せばそこそこで収まるやろと思ってたけどそれは甘かった、実際のところ9回表に1点差で小川泰弘が出てくるくらい辛い。

新型コロナウイルスっていう文字に太字加工をした技術、気づきましたか?正に天の才、神は僕に小さなイチモツを与えました。何がやねん4ね。

 

お気づきだとは思いますがこんなブログを書いていますがもちろん話題はありません 今思い浮かんだワードを次々と打っているだけです これまさに青木宣親 って言おうとしたけど雑すぎて謝謝 

そーいや昨日きんたまキラキラ金曜日がトレンド入りしてたけど俺はあいつ嫌い、多分1回ツイートしてるかしてないかな気がする 理由はないけど強いて言うなら俺のきんたまはキラキラしてないからかな 友達も言ってたけど普通の人は金曜日は光るらしくて羨ましい。たしかに金曜日に来る男性客は心做しかウキウキしてたし金曜日は街が明るい気がする。 

もうマジで書くことなくなったんでまとめると

コロコロコロナで気がめいめい滅入るしワイはFemaleや これで皆もぼばマスター(*^^)v