bobaswa1’s breakfast

何書けばええの

BRICsのブリの部分はうんこの音

最近風が強くなり春一番?なのかなみたいな 春の訪れを予感する今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか 僕は今日も社不!社不!社不!社不ルト雑魚ローズ!いややかましいわカス 

 

まあ野球もサッカーも延期になってしまい今後の予定は未定と 最後の綱のF1も分かってはいたけど中止になっちゃいましたねー 

そんな中最近の娯楽はやっぱりYouTubeとかなのかな ハマってるのはもろちん加藤純一です ぼば?gm加藤純一?神 って感じで、生放送ってのもいいっすよね その場でその実況者と感情を共にできるのがいいとこだと思います 無駄も増えると思うけどその時間を無駄と感じさせないのが実況者の手腕というか

俺もYouTubeとか実況やってみたいなってキャスとかで喋ってると思います 自分のやりたいことが他の人からも興味のあることってめっちゃ嬉しいよね激アツ、激アツファンタスティックエブリデイ 

 

まあここまでダラダラ書いてきて何が言いたいかっていうと金村美玖さんくそ可愛いよねって、ぜひ捕まえたいよねって、ポケモンゲットだぜって、四千頭身そこどけよって、昨日の朝見てて思いました こうみえて僕も二頭身くらいはあるんですよ だからお笑い芸人目指してあの高みを目指そうかなって思います ご清聴ありがとうございました 

おまけの画像貼っときます
f:id:bobaswa1:20200317104838j:image