bobaswa1’s breakfast

何書けばええの

Japanese English education is ばっど。

今日はずっと問題になっている日本の英語教育の水準の低さについて話したいなと思います 

 

小中高、実に12年間も英語を勉強して喋れないのは何故か。それはやはり日本の勉強が『覚えること』中心であって『応用すること』を推奨していないからではないかと思います。 文法は習っても話し方は習いませんよね?そういう事です ちなみに今自分が何話したいかわからないです

 

 

思い出しました!金村美玖さんって知ってますか?立てば芍薬座れば牡丹歩く姿はユリの花で有名な金村美玖さんです!うーん可愛い 、あまりの可愛さに見とれて課題の終わっていない明日の一限休もうかなって考えが僕の脳裏にさっきからチラついてます!笑 一限は概念だし!笑

 

というわけで本日僕が言いたかったことは日本のいんぐりっしゅえでゅけーしょんいずばっどってことです

 

そういえばクラウドファンディングで美玖との結婚式の資金を集めています!よろしくお願いします🙏 

 

 

 

            以上 風呂上がりでキレがないけどなんとか毎日投稿しようと思ってひねり出したぼばでした!明日は多分ありません!‪w