bobaswa1’s breakfast

何書けばええの

どうも、 ぼばです

普段不真面目なことしかツイートしていない僕ですがブログを始めてみました ブログということなので話題は基本的には真面目なことで失礼しますね(笑)

 

さて今回が初めての投稿ですが今日は僕の専攻科目である経済学についての話をしていきたいと思います。

 

 

経済学のグラフと聞いて最初に思い浮かぶのはなんでしょう やはり需要供給曲線ではないかと思います… 需要と供給の一致する点 皆さんなんだかわかりますか?

 

 

 

 

そう!金村美玖です!金村美玖さんは日向坂46の2期生で今現在は僕の嫁をしております日々頑張る彼女の姿に僕は毎日胸を打たれてしまい一限に出ることも忘れてしまいます…  

これからも頑張って欲しいですね(*^^*)

 

以上、全裸で失礼しました! 

                                                           ぼば